


| | - | - | - |
 バンドマンあるある 第2回/生足
1.MCが被る


2.街中でバンドマンと遭遇すると意識する


3.ステージ降りたらぼっち



(2011年8月31日リリースleqo vol.2に掲載)
- - - - - - - -

生足

| 14:22 | バンドマンあるある(生足) | comments(1) | trackbacks(0) |

| 14:22 | - | - | - |
こんにちは!
突然のメール失礼いたします。

mixiのコミュニティで、福島県内でバンドセッションのサークルを立ち上げようと思い、その象徴となるお写真を探していましたところ、leqoさんの漫画が、バンドマンをすごくコミカルに描いてらっしゃって是非使わせて頂きたいなと思いました。

つきましては、leqoさんブログ掲載分の画像使用の許可を頂きたいのですが、如何でしょうか?

許可を頂けましたら、作品(漫画)と作者様のご紹介をコミュニティに掲載させて頂きますので、どうかご検討のほど宜しくお願い申し上げます。
↓使用予定コミュニティです
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5980965
| kai | 2012/05/02 11:19 AM |









この記事のトラックバックURL
http://leqo.jugem.jp/trackback/12

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.